Saturday, May 17, 2008

電気フェンス

なんだか電気椅子とかみたいでコワイ?
牛が脱走しないように、フェンスの一部は、電気フェンスになっています。
ソーラーパワーのこのフェンス、最近ちょっと壊れて修理して、
直ったと思っていたら、また調子がおかしい。。。
牛はなぜか電気が通ってないことが分かるらしい。
牛に脱走されたら困るので、早く修理しないといけない。

ちなみに、マーリは電気フェンスを死ぬほど警戒しています。
というのも、初めて取り付けた時に、この電気フェンスちゃんと
電気通ってるのかな?って疑問に思った、うちの旦那が
なんと、電気フェンスの向こう側にいるマーリを呼んで
テストしたからです。
もちろん、マーリは、悲しい叫び声をあげて、シッポをまいて
遠くへ走り去っていきました。
今では、電気フェンスに近づくのも嫌、って感じです。